2時10分ごろから踏み台昇降。体調が悪く最初からフルは無理かと思った。
全修。異世界レッド。あれ思いだせん。最後はニートくノ一(15分アニメ)。足りなかったのでシンカリオンを見た。
あ、100カノだった。100カノ見て三森すずこが出ててあれ今期別のアニメでも脇っぽい役で出てたな…と必死に思いだしてた。プリキュアかなって落ち着きそうだったけどハッキリグリザイアだって思いだした。まず結婚以前にキャストとして決まってそうな古いものを考えていてそんで思い出した。
最初だけ20分やって後は15分ずつ。腹筋とか吐きそうって思ってたいして出来なかった。食べ物はサンドイッチとフルーツグラノーラをちゃんと食べた。
風呂も暖房つけてはいった。音がうるさいので好きじゃないんだけど。
シンカリオンは片付けてアイスコーヒーとバナナを食べてる間でAパートを見終えた。
その後部屋に戻ってシャンフロ薬屋ワタルを見て最後で寝落ちした。あれだけ寝たのにまだ寝てるよ。
10時頃起きた。熱はやはり特にない。またフルグラを食べた。あ、土曜から葛根湯を再び飲んでる。
ワタルの最後らへんを見て寝るかと…コタツつけるとコタツに居ついてしまいあまりいい影響があるとは思えないので。
あ、昨日思いだした。時計のように23時半から1時間オート防衛軍やる人がいてそれの後半30分ぐらいはやった。つまり0時頃起きてたわ。ただ思考力が追い付かずランキングに入ったのも1回ぐらいでトップとかもなかったと思う。
13時までなんか起きてた。甘神さんちとか見た。マクロス7のスタッフが参加してるとか豪華なメンツだってコメがあったけど誰がそうなのか全然わからなかった、まぁマクロス7見てないけども。
それで昨日の日記をでっちあげ、今日のも書いた。
その後15時から4時まで起きてた。18時に納豆卵かけパスタを食べ19時に石原夏織のキャリーアップをA&Gが終わるので聞いた。番組自体終わるそうだ。21時からオート防衛軍
23時半からまたオート防衛軍。1時まで別の人がやっててそれもやってた。7兆9千億が最高記録にはなったがその時14兆の人が1位で1位にはならなかった。
19時からはコタツで座ってた。体調は今日しっかり眠れば治る気がする。
ログインしてコメントを確認・投稿する