1時半から踏み台昇降。
嘆きの亡霊。デリコズ。竜生。アイプリ(ラブ&ベリー回)を見た。
嘆きの亡霊更に良くない。下品な尻のカットがあったが思ってたのと違う。デリコズは次の話が来てたので6話を見た。半月ぶりくらいだがそういや子供いなくなってたわ。竜生はニコ動でなかったと思ったけど今日あがってた。アイプリは結構溜まるなぁと。なぜ今ラブベリー?と思ったけど話は面白かった。凄い大昔の声優って思ったけど今野宏美さんとかだったわ(見たことない)。歌が変わってなくて1年ずっと同じなのと思う。いい曲だけど。
今日も猫は来ず、食べ物は同じ。運動量は昨日のぐらいで暫く安定かと思う。寒かったし寝てないので足もむくんでて汗はかなりかいた。
風呂上がりにアイスコーヒーとバナナを食べまたアニメを見ながら寝落ちした。4時頃だと思うが7時頃起きた。あ寝る前オナニーしてた。脱力感があった方が眠れるだろうとなんでも良くてコロナ禍のfc2の手持ちで。
9時頃後輩からドライブして焚火でも?と来たので腰が悪くてキツイわと言った。るろ剣とカモノハシロンを見ながらフルーツグラノーラとヨーグルトを食べた。後輩はカレーと酒のつまみみたいなもんありますよとしきりに勧誘してたがなんか食欲がわかない感じだった。
ランキングから拾ってみてるけどアイプリ配信できなかった分全部配信してる。今期良いものが少ないしテレビで見る。キノコイヌがなんか絶望的に視聴者数が少なくて驚く。
驚きついでで昨日Denaの石川が戦力外になっててスキャンダルか?とかいろいろ出てたけど本人が戦力外以外全部否定してた。試合数はあまり出てないけど顔と名前が一致したので。平成の建築現場にいそうなおっちゃん顔で。全部否定してたけどどうするのかは言ってなくてどうなんだと。
梶谷引退は敵チームだけど残念。現役時見れたのはFAした年の見事な時だけで。
後海外の大物歌手が子供連れ込みヤリ部屋の続報でビヨンセがどうのとか。1枚ぐらい持ってた気がする。自分が心酔してるアーティストだったらどうなのか判らん。映画は分けて考えられてるけど。
ジョジョリオン凄くゆっくり読んでて次がダモカン戦。大年寺山のスタンド名覚えられねぇ。ワーウィ・ドゥだっけ?ウーピー・ドゥだっけ?ついでに言うとスタンドそのものがあんまかな。自動追尾で息をはいたら発動で本体をたたくしかないってかなりありものをごちゃまぜにした感。
午前中に一回。15時頃もう一回寝落ちした。1時間ずつくらい。後輩と一日遊ぶくらい出来たかも。体が持てば。
夜はカップラーメンとヨーグルトを食べた。カップラーメンとチキンラーメンとかを一月で二回食べたのはもう数えれないぐらい久しぶり。
20時半からはじまざ。知ってはいたが地獄回の最強と言ってもいい回で面白かった。酔った見浦の芸風は無茶苦茶否もあって驚いた。db芸人のdbdを見てればいつもの事なんだけど。
23時から2時間寝たら背中が信じられないぐらい痛い。
ログインしてコメントを確認・投稿する