踏み台昇降の前に日記を書いた。
明日中に物語シリーズを見ないと。嫌いじゃないと言うか好きなんだけどつい溜まってしまう。アベマのは気楽に見れる奴かアベマオンリーで物語シリーズは後者でしかもかなり集中を強いられるので。無論糞長い�僂�あれというのもあるけど。
大谷は50,50どうかなぁ。ここ二日辺りが止まってるし盗塁は出来るだろうけどHRは判らんね。打ってほしいが。
1時頃踏み台昇降。
パリイ。義妹。デリコズ。うーん。1日経ってしまって忘れた。あ、夏アニメまとめサイト見て思い出した。バイバイアースだったわ。土曜から5日経ってしまっていて大分話忘れてた。ただでさえわからない話なのに。なので思い出せないのも仕方ない。
風呂上がりにアイスコーヒー飲みながら物語シリーズのキスショットの過去話見てた。これで終わりなの?と思ったけど。主要キャラがキスショットしか出ない割に面白かった。物語シリーズのセカンドシーズンの時は一番つまらなかったんだが。絵巻物風に画面がスクロールするだけで絵柄もそんな感じだし話数も結構使っていて全話そんな感じなのはちょっと。この話だけ物語シリーズ全話無料とかでも見なかったし今でも失敗だったと思っている。
今日は野球はMLBもベイも無いので遅めに寝ようとか考えていてまぁ6時頃寝たんだけどウェザーニュース見てたらそれもほぼ寝ていてがっかりした。14時からなんだけど。30分も見てない気がする。
ファンタジア文庫じゃないか。何か文庫のオンラインフェスをやっててちょっとだけ見た。
21時からレトゲ実況。マジで10月から23時までにするつもりらしい。ドラゴンボールdaimaが23時40分からやるので…。
裏で生主が配信してたので顔だけ見てた。
一昨日ぐらいにニコ生始めた女の子が今日も配信していて、えらい可愛くてトークが面白いとか露出がエロいとかも全くないけどXフォローしてしまった。昼間も配信してたらしいが寝てて気づかなくて悔しいと思って。
具体的に言うとこれまでの二人は最初の人はタレントになれるぐらい面白いと思う。顔も化粧をひかえればまぁ。その友達はクラスで上位ぐらい。話は全然だが。今回の人はクラスじゃなく学校で一番かわいいレベル。大学とかでもそういう話題になると思う。大学行くかは知らないけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する