角田裕毅に負けたリカルドが�犇愧任離繊璽猗稟臭畆婪瓩泙罵弋瓠嵳招廚吠△�立った」
https://news.yahoo.co.jp/articles/064d3b76958ab1146f1f5189c17253d88329fa80
角田がただ一人タイヤ交換を引っ張って入賞したのに対して、リカルドは周りに合わせての交換でポイント圏外。周りに合わせても集団に巻き込まれるだけだったのだから、角田と同じ作戦取らせてくれても良かったのではないか みたいな話。
まぁ気持ちはわからないでもないけれど、逆にオーストリアでは引っ張った角田がポイント圏外で、リカルドが入賞したのだから、それは言いっこなしだろうと。
作戦分けたときに、引っ張るのは角田ばかり。リカルドからすれば、タイヤの保ちは角田の方が上と言われてるようなものなので、その辺も不満ではあるだろうなと。
ログインしてコメントを確認・投稿する