一応復旧したと思うので、実際に現地に赴いて確認してみましょう。
これで復旧してなかったら洒落にならんが。
Wi-fiを切って試してみると、無事にすんなりと繋がって、通常通りに戻りました。
惜しいところまでは行ってたんだけどな。まあこれで大丈夫だな。
まさか今月はそんなに使ってたんだとはなあ。
任務で陣形や編成を間違えたりして、全然思う通りに進まなかった。
なんで最後のところで大破撤退するんだ。それも2回も(-_-;)
しょうがないので午後もやったが、多少グログロしたけどなんとかクリアした。
他にも出来そうなのはあるが、それは明日に回しておこうか。
さて今日はどうしましょうかね。
と言ってももう半分確定の様な物で、新城に行って鶏卵サンドを買ってきますよ。
その帰りに行くのか、それとも午後になってから行くのかは判らないけど、
JA白脇でとうもろこしとトマトも買ってきたいと思ってます。
その前に布団だけ干して、それから出掛けるに致しましょう。
では予定通りにまずは新城に向かいます。
引佐から鳳来長篠と行くのではなく、三ヶ日から一鍬田を抜けてきます。
その道が一番近いからな。
それで道の駅もっくる新城で鶏卵サンドだけ買って、南に抜けてきます。
そうしたらまだ帰るわけにもいかず、JAにも回らなければならない。
県道81号線から葦毛湿原のところを曲がって多米峠を抜けた。
湖西を通って一号線に出て、掛舞線を通ってJA白脇に到着だ。
とうもろこしを物色するが、今年のやつはもう小さい物しかないんだろうか。
それでもブランドはブランドなので、トマトと合わせて買ってきた。
少し遅くなったが、これで出掛ける用事も済んだ。
あとはマッサージに行くだけで終わりかな。
天気予報を見ると、にわかに雨も降りそうだったので、ちょっと早いが布団をしまう。
すると片付けたと同時に雨が降ってきて、まさに間一髪だった。
すぐに上がったが、まさかホントに降ってくるとはな。
巡回だけしてマッサージに行ってくるか。
ログインしてコメントを確認・投稿する