南西諸島方面海上警備行動発令をやりました。
似た様なところだけど、無難にクリア出来ました。
鎮守府海域と南西諸島海域ばっかならいいのにね。
今朝の巡回中に弾とボーキが満タンまで貯まってた。
燃料は30万近くまで貯まったからいいけど、鉄鋼だけ20万切ってる。
まだ次回のイベントの話も出てないので、なんとか貯まる算段を付けたいね。
エアコンを使い始める前に、フィルターだけでもと掃除しておきました。
念の為にその後18度で試運転をしてみたが、それも問題なさそうでした。
じゃあこれで今年も使えるかな。
ただ、その後は2週間に一度は洗浄とか書いてあったから、
暇を見てこまめに洗おうと思う。
どうも天気が怪しい感じになりそうだったので、
バイクにカバーを被せておきました。
雨の降り始めってのは、どうしてこんなに調子が悪いのか。
薬を飲んだら大分良くなったが、飲まなかったらどうなった事か。
今日は一日雨で、夕方にはやむ予報だ。
仕事に出るのに小降りのタイミングだったら、バイクで出るんだけどな。
どうもそういうわけにも行かない様なので、諦めて送ってもらう事にした。
帰りは雨も小降りに変わっていて、これなら電車で帰ってきてもいいぐらいだった。
一応天気予報ではもう降らずに、明日は晴れるそうな。
ホントにこういう時に車がないと不便だ。
やっぱり中古でもいいから、50万ぐらいの軽でも買うにするかな。
アルトかミライースで決まりだけどな。
ログインしてコメントを確認・投稿する