ヒカキン「5000万円リザードン」が半額に! 「ポケモンカード」価格大暴落の原因を専門家に聞いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fea29990288b7f465cf5ac63eb29fbd91fac1c8
暴騰の一因であった供給不足が解消したという話。実際、近場のコンビニの店頭に置いてあるボックス、最近は動いている感じがしないなと。
爆死した転売ヤー、ヤフー知恵袋に『傑作』を遺す→「緊急集会が開かれるほどの事案でした」
http://jin115.com/archives/52400860.html
投稿そのものはネタの可能性が多々あるのだけれども、ガンプラの供給不足が解消して値段が落ち着いた といのは紛れもない事実。まぁバンダイがここ数年ほど生産力を倍々で向上させていたというのは、ビジネス記事などでも取り上げられてきた公開情報なので、決して「不意打ち」ではないだろうと。
「牡蠣のリゾットは」。いちおう真面目に推理すると、メモ帳に下書きしたのをコピーして投稿してたりすると、同じメモ帳にある別の下書きが一二行チョロっと混じったりするときはあるだろうか。
もっとも下書き作業を入れて書いているのだとすると、誤字脱字そのままなどの「思い余って取り急いで書いている」というシチュエーションとズレてくるわけで、やっぱり最後の謎の一文まで引っくるめてネタなのではないかなと。だとしたらキレッキレのセンスだとは思うが。
ログインしてコメントを確認・投稿する