朝、7時半に目覚ましかけて8時に出かける予定だったが、起きたのは出かける10分前だったよ。
慌てて、着替えて10分遅れで出発。
傘をささない程度の雨。
余裕を持っての設定だったんで時間には間に合ったよ。
軽作業で吉川美南まで。
ペアを組む方は直雇の方で定時に来るので先に作業始める。
なかなか送り込みの内容の確認とかはうっかりして手間どるも、14時には終わる。昼休取らずにやった方が良いと判断し、良かったよ。
直雇の方に担当者を呼ぶように言われ、連れて来るとなぜかいない。
先に終了サインをもらい、派遣元に連絡して終わったことを伝える。
大分待って、戻ってきたんで伝えると報告は自分がいる時にして欲しかったと言われ、はて。
多分片付けだろうけど、いなくなったのに。
上手くコミュ取れないな。
解散してうろつく。
バーキン

で食事して、スーパー銭湯が館内にあるようなので覗く。
モールの中に、銀座MELSAに出店していたペルーのアルパカのお店を発見、尋いてみると果たしてそうだった。
16時位に雨が弱いので歩いてみた。
なまずのキャラがいるし。
吉川駅の観光案内所で、バッチ購入。
吉川美南→吉川→越谷レイクタウン駅まで歩いた。
楽しかったが、これだけ歩いたのに、目的地東浦和は230円のままだったよ。
目的地は東浦和駅から歩いて40分?の冨美の湯さん。
どんどん暗くなる中、サミット見つけて買い物。
そこから公園ので中を経由して歩くも暗くて車がやたらと来るし、住居表示も分からず不安になる。
一旦、大きな通りに出て、スーパーバリューを探す。さっきまで歩いていた道は正しい事を知る。
スーパーバリューを発見。さてどちらに行くのか迷っていたら眼の前にシャトレーゼ。
その先にお風呂屋さんの看板を見つける。
冨美の湯さん。
古いと思っていましたが、5年前に改装したのでピカピカなキレイな銭湯でした。
軟水で熱湯もステキでした。
帰りは常連のマダムから南浦和駅の迷わない行き方を教わり、時々「南浦和駅東口行き」のバスが通り過ぎる中を歩いた。
太田窪には「二十三夜」と言う地名あるのね。
信号機に地名があり、発見し雨の中ひとりトキメイていました。
4万歩歩きました。
冬のコートを着ていって良かった。
赤羽には22時になる前に到着。
雨に濡れていたな。
カバンの中にも雨が滲みていたよ。
ビショビショ🤯
ログインしてコメントを確認・投稿する