3時に起きた。
踏み台昇降。僕の心のヤバイ奴。佐々木とピーちゃん。キングダムを見た。
佐々木とピーちゃんは2期があったような。キングダムは来週連続放送で終わるのかなぁ?もう4つぐらい番組終わってるがその次の日ぐらいに新番組ははじまるが問題は数が揃うかだよなぁと思ってスナックバスエとか休日のあくやくさんとか見ないでおいてある。
風呂上がりに猫が起きてきていた。テレビ台の細い部分に座って待っていた。
部屋で布団に入って3つぐらいアニメを見て寝落ちした。
気がついたら10時半をかなりすぎていて宮本由芽の出ている配信の最後を見逃した。ちょっと痩せて可愛くなっていた。
何かのキャスト発表を見て早見沙織で新人とかじゃないんだと思いつつそれを見てたらMAOの出てる配信の20分ぐらいを見逃した。
それで眼鏡で教師コスしてたMAOが凄いきれいでよかった。
昼は逃げ上手の若君と言うののを見てた。結構バラエティとして面白かった。
ここまで書いて寝て起きたんだけど一週間前に4日ぐらい続いた目の痛みと頭痛が復活していてしんどい。
簡単に書く。午後はずっとアニメジャパン。上坂古賀上田とかが出てるのを見てた。
夜はまた21時頃眠くなって2時まで寝てた。
ログインしてコメントを確認・投稿する