mixiユーザー(id:350303)

2024年01月28日23:22

38 view

ビートルズ好き多し

昨夜はひこざえもんにてアコースティックライブに出演して参りました。
なんと相方が風邪をひきまして、急遽ヨスガヒロシピンでのライブとなりました。
雨降って地固まる?窮鼠ネコを噛む?
2人でやるはずが急に1人になることが分かった途端いつもより一段上のギアが入ったかもしれません。
後日ライブ映像を少し共有させていただきます。
お越しいただきました皆様、一緒にライブを盛り上げていただいた出演者の皆様、ペロリー寺西、ひこざえもんのマスター、ありがとうございました。
今回も出演者の皆様が温かい方ばかりで、お写真も沢山撮っていただきまして有難く思います。
にしてもビートルズ好きが多いこと。改めてビートルズの偉大さを感じております。私がサウンドチェックの際here comes the sunやblackbirdを弾いたことを、皆様から「ビートルズ好きなのか。私も好きだ」と。
最先端の音楽を学ぶ方々やジャズやクラシックの一流を目指す方々の中には「過大評価されている」「所詮は大衆向けの粗悪な音楽」というレッテルを貼られる方がいることも承知しています。
私も10代の頃はアンチでした。私の場合は単に「みんなと一緒が嫌だった」だけですが。
でも今はアレですね。サウンドチェックでつい弾いちゃう程です。
「憧れるのをやめましょう」
誰かが言ってましたね。
ヨスガヒロシ、こつこつやって参ります。今後ともよろしくお願い致します。

2024.1.27 アコースティックライブ in ひこざえもん
 『足して19』
 『引っ越しブルース』
 『もっと』
 『Shi No No Me』with ペロリー寺西
 『Dramatic』with ペロリー寺西
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年01月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031