mixiユーザー(id:3488347)

2023年11月25日15:43

27 view

魔法だね

寝る前にとうとう雨戸を閉めて寝ました。
風が轟々と唸ってたしな。明るくなるまで閉めっぱなしでした。

寒いと言っても、最低気温は昨日とそんなに変わりなく、
一応暖房だけ掛けたといった感じかな。普段と変わらん。

そういえば今日が給料日だったけど、
土曜日だから昨日入ってたんだな。

てっきり27日かと思ってた。3万円ぐらいPAYに入れとかんと。
それに杏林堂に行って、目薬とオロナインを買ってこないとな。

合わせてどこかのに寄れたら回ってきてもいいんだけど。
でもひとまず先に、みかんを買いに行ってこないといけない。

南側から回るつもりでいるけど、ついでに少し遠回りしてこようか。
今日はこの冬一番の寒さになると思うから、真冬の装備をしていく。

一号線で芦毛湿原まで出て多米峠を抜け、浜名湖に出たら寸座でみかんを買った。

帰りに高丘でイケヤに寄ったら、新刊案内が出てた。
来月は三冊買うのがあるらしいから、やれやれと言ったところか。

確かに寒かったけど、まだ本当に寒さじゃないかな。
オロナインを塗り忘れても案外行けたしな。

昼を食べて、早々にまた出掛けた。

浜北のおもちゃ屋に向かうが、バルディオスはなかった。
前はあったと思ったんだが、見間違いだったのかな。

なければしょうがないので、杏林堂だけ寄って帰る。
目薬とオロナインだけかと思ったら、冷凍食品もなくなってた。

バッグがパンパンになるほどだったが、バイクで出てるから問題ない。
結局それだけしか買い物もしなかったかな。

冷静に考えると、バルディオスも買えなくて良かったかも。
勢いに任せて買ってしまうと、えらい事になるかもしれん。

さて巡回して落ちるだな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年11月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る