mixiユーザー(id:67686861)

2023年07月27日20:01

111 view

逃した宝くじ

俺はカウンタックを夢を捨てないために毎回ジャンボ宝くじを買っている。
しかし、毎回当たらないので当選確認がめんどくさくなっている。
まだ一年経っていないだろ、、と高を括っていた。
宝くじの有効期限は当選発表後1年である。

今回、おもむろに溜まった宝くじを見てみると去年のバレンタインジャンボが過ぎてしまっているっ。
やべーカウンタックを逃したか、、、、。
もしかしたら去年の1月が最後のチェックかもしれない。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981419392&owner_id=67686861


あれ?今年のバレンタインジャンボがないな。買い忘れている?
一応、全ての当選番号をチェックしてみる、、、。全部ハズレ。300円のみ。
有効期限切れの被害も300円。
これだから当選確認がめんどくさくなるんだよなー。
どうせ当たらないとかいう考えになって後でまとめてやればいいやになる。
ま、それでもカウンタックのためにも頑張らないとな。


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する