おいらも、機材持ってる時とか座りますよ。
あくまでも、“優先席”であって、“専用席”ではないからね。
優先されるべき人がいるのにも関わらず、って言うなら別だけど、空いてるんならいいんじゃねえの?。
おいらには、“専用席”の如く、条件に該当しない人間は座ってはならないみたいな事を言う人間て、“マスク警察”と同じ感覚の持ち主なんじゃねえの?、って思えて、御免なさい、おいらの中では、“可哀想な人達”に分類されてしまいます。
“優先席警察”てか。
てかさ、こんなもん(優先席)を、わざわざ儲ける必要のない世界こそが、“あるべき”世界であって、それこそが問題なんじゃねえの?。
そこに健常者が座ったからどうとか、って、それ以前の問題だと思うんだけどねえ。
https://grapee.jp/1388209
ログインしてコメントを確認・投稿する