昔、消費者金融の世話になってた事があるんだけど、
色々あってそれは完済してたらしいんだが、
もしかしたらTVCMでやってる法律事務所に電話すれば、
余計に払った分が少しでも返ってくるんだろうか?
前々からどうかと思ってたんだよな。当てはまるんじゃないかと。
言うだけならタダだし、一回電話してみようかな。
それで返ってくるんだったら儲け物だしな。
まだ今日は金曜日ですね。今日のところはバイクもしまって、
自転車で済ませたいところ。
でも3日連続で天気も悪くなるんだから、どこかに出掛けてくるにしようか?
布団も干しとかないと、この先数日は出す事もまかりならんしな。
天気を確認すると、どうやらよく晴れそうに変わってたので、早速布団を干しておく。
そうしたらどこに出るかとかは決まってないけど、道の駅掛川でも行ってみるか。
野菜とか果物とかもあれば買うだろうし、なくても見てくるだけで楽しいからな。
近くに行くんだから、そんなに早く出なくてもいいか。
その後の事は、行った先で考える。
1号線で行ったためすぐに着いたが、なんとキャベツが残り物しかなく、
丁度買わなきゃならなかったのに、これじゃあそれもまかりならん。
レタスや白菜ならあったんだけどなあ。
見た目にショボいのしかなかったので、ここはJA浅羽に行ってみるか。
いつもは150号線から行くため、1号線側からだとルートが繋がらない。
迷いながら行くと、いつも通るJAのスタンドのところに出た。
するとどうやら正解だった様で、そこでキャベツも買えた。
ただ正規の値段だったので、少々お高くなってしまったのが残念だ。
帰り道でルートを覚えていったら、
鉄開橋の交差点や1号線の福田インターのところだったので、
これで完全に繋がったな。頭の中で地図が出来たよ。
家に帰って仮眠を取り、プラモでも作るか。
腕でも作るかと思ったら、まだ武器を作ってなかったな。
じゃあそっちからと思ったら、今度はそんなに武器も入ってなく、
ハンマーやバズーカは付属してないのね。
なのですぐに作ってしまい、かと言って両腕も作るとなると、
今度は時間が足りなくなると思ったので、不完全燃焼だったがここでやめておく。
明日以降は3日連続で降り出すらしいし、暇を見て作ればいいやな。
あとはマッサージに行って終わりにしよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する