何の気なしに、マッドマックスと2を購入する。
ホントに何の気なしだが、普通のDVDじゃなく、Blu-rayなので買ってみた。
今のままだとBlu-rayが付いてても、全く使う用がないままになってるからな。
今更初めてのBlu-rayだ、面白けりゃいいんだけどな。
朝イチで猫が吐きやがった。
しかも5回も吐いて、家中あちこちにやりやがった。
いくら猫の習性と言ってもやりすぎだろう。
そろそろ電気マットを出そうかなあ。
もう11月も目前なわけだし、出しておいても良さそうな感じはする。
昨日の夕方にマットの下に敷くズレにくくなるやつを洗ってみた。
洗ってみたって言っても水で流しただけだけど、
それでも何もしないよりはマシだろう。
えらかったら朝に行くかと思っていたけど、
すでに昨日の時点で行かなきゃえらいと感じていた。
今朝になって疲れも少しはマシになったが、
大分冷え込んでるからやっぱり行っとくか。どうせ行くところもないしな。
マッサージに行くと、予想通りに疲れが溜まっていたよ。
帰ってくるともう乾いていたが、試しにホコリが出ないかとはたき込むが、
今度は小さな破片の様な物が出る様になってしまい、使い物にならなくなった。
これももう10年以上前の物だし、新しくしちゃうかな。
なるべく安く買えればいいとカーマに向かうが、1500円ほどであった。
今日が丁度ゴミの日で、まだ集めに来る直前だったため、
10年物をゴミに出して、あとは折角なので絨毯を干しておいた。
天気は曇りだったが、絨毯を干すなら十分だ。
午後になるまで干しておき、それを取り入れて床にマットを敷いた。
ただ布を敷いただけなのに、これほどまでに暖かさが違う。
これでしばらくまた冬の模様替えでの生活になるかな。
その間にエルガイムMk2が完成して、ようやく一つ減った。
まだ次のやつを作らないといけないし、
そうしないと新しいのを買うわけにもいかんしな。
せめてあと一つは減らしておきたいな。
ログインしてコメントを確認・投稿する