mixiユーザー(id:12328981)

2022年09月06日03:15

34 view

今田耕司さん「安倍さんの前って、日本ヤバいなって思ったの覚えてるんですよ…

国民の平均年収の、数倍は稼いでいるであろう人物に、“これが普通の感覚って思いたい。”って言われてもなあ。

てか、前政権と比較したところで意味がない。
前のが酷かった、前よりは良かった、ではなくて、その在任中に、何を成したのか、何がどう良くなったのか、国民の生活はどう向上したのか、が、政治家として、その長として、その結果を出せたかどうか、が、総理大臣としての責務であって、それが出来てないのなら、評価に値しない。
それが、使命であって、宿命なのだと思う。
だからこそ、それこそ、粉骨砕身、ただひたすら、国民の為だけに心血を注ぐ、それが、総理大臣の仕事であり、役目であると思っている。
いくら金をばら撒いて、国際社会に貢献しようが、それは、自身の名声を得る為のスタンドプレイに、本人の意思とは関係なく、結果としてそうなってしまう。
そう、本人も言っていた通り、やはり、全ては結果なのだよ。

“アベノマスク”、
利権だのなんだのがあったかも知れないが、取り敢えずは、良かれ、と思ってやったのだろうが、大失敗、的外れ。
そう、正に、あれが、トータル8年以上に及ぶ在任中の象徴ではないだろうか。
全ては机上の空論、実行したところで、結果に繋がらない。
そんな事ばかり、とは言わなくとも、多かったように思えるが。
挙句の果てに、カルト絡みで暗殺され、にも関わらず、税金使って国葬って、申し訳ないが、賛成はしかねるのですよ。
まあ、悠々自適の生活を送っている人間には、何の問題もないから、反対する意味も必要もないだろうけどさ。
http://jp2day.net/archives/28395
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年09月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930