本日冬コミの申込書を投函しました。
土曜日に会場で申込書を購入してホテルで2日かけて記入してたし、月曜に東京で払込を済ませたしサークルカットは上京前に準備しておいたし、備えあれば憂いなしですよ!
結果は11月。貧乏農場へ行くか、一文無しになるか……。
そしてコミ1のオンライン申込も済ませました。オンライン申込の時はサークルカットは文字だけになってしまいますが、まぁいいやコミ1だし。
オンライン申込の方がラクだというのは分かるんですけどね。一度入力していれば住所氏名を再入力というのもありませんし。でも自分がラクになる分だけスタッフの仕事が減るというのもイヤなものですから。ホラ、人造猫が採用されてお払い箱になったトムさんみたいに、スタッフの方がクビになったりするかもしれませんし。
人間、優しさを忘れてはいけないと思うのです。
ログインしてコメントを確認・投稿する