mixiユーザー(id:3488347)

2021年12月14日16:40

94 view

結構好きだけどな

UQモバイルの今月分の支払明細が来たんだが、-688円ってどういう事?

先月が変えたばっかだったから8000円を超えてたんだが、
それが今月になって戻ってくるっていう事? わけわからん(?_?)

昨日のうちから冷え込みもきつく、
出勤するだけの僅かな距離でも十分に寒い。

もう今朝の出勤もバイクで行こうか?とも思われたけど、
それでもなあと自転車で行く事にしました。

これなら寒くても、通勤の時間だけで十分暖かいだろう。
そして帰りにそのままマッサージに回って、疲れた身体を揉んでもらうしかないな。

実にありきたりな一日の予定だが、それがしたいんだからしょうがない。

年末年始の休みなどを聞かれたが、年末は29日まで働けばいいか。
する事もないし、コロナも怖いしな。

年始は4日からだけど、せめて4日ぐらいまでは休みを取りたいので、
一日多くいえばいいわけだな。今度それで言っておくだな。

仕事中に少し考えて、明日ではなく今日ハロワに行ってしまうにする。
それから音沙汰ないのに業を煮やした感じもあるので、違う仕事でも探してくるか。

話を聞くと、その話を持ってきてくれた人と変わってくれて、
どうやらまだ間に入ったNPO団体の人と面接先とで話し合ってるところで、
ようやくハロワまで話が帰ってきたところだったらしい。

まあ時間食うなと思ったが、間に入って話をするとそんぐらい掛かるもんなのかな。
この話は進めて良いと伝えて、その場を後にした。

そうでなくとも1年間も遊んでるんだ、これを最後の仕事にしてもう終わりにしたいな。
願わくばそれの一言に尽きるよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記