宣言が明けた初の週末、道路もいつも以上に混み合う中久しぶりの県外へ。
岐阜県大野町にある道の駅【パレットピアおおの】に今月末までのイベント アンブレラスカイ を見に行きました
青空だったらさぞ綺麗なんでしょうね。
次に訪れたのは【黒野駅レールパーク】
ここはかつての名鉄黒野駅跡地。
ちなみに、宣言が終わったにもかかわらず高速道路は休日割引やっていません。
もしかしたらこのまま休日割引は無くなるのかも!?
政府は高速道路における現行の割引制度を近々終了する方針を昨年に発表していますしね。
星野源の新曲買いました
今回の新曲、星野源には珍しく三形態での発売でファン泣かせ。
Blu-ray付き初回限定盤が二形態とCDのみの通常盤。
CD内容は三形態全て同じで、Blu-ray内容が異なる初回限定盤を二形態買うと8000円にもなります。
星野源はこのような販売方法を嫌っているので、推測ですがガッキーとの結婚を事務所が認める代わりに、事務所やレコード会社の金儲け販売方法を認めざるをえなかったのでは?と、思ってしまいました。
電撃婚したタレントは人気が下がり、ミュージシャンはCDなどが売れなくなる可能性が大きいですからね。事務所やレコード会社の事考えると特にこのご時世仕方ないことです。
ログインしてコメントを確認・投稿する