【リバー、流れないでよ】2023年公開のコメディ、SF映画ストーリーは京都・貴船にある老舗料理旅館「ふじや」。仲居のミコト(藤谷)は、別館裏の貴船川のほとりに佇んでいたところを女将に呼ばれて仕事に向かうが、2分前にいた貴船川のほとりに戻ってしまう。
長野県辰野町の【ほたる祭り】入場料500円(中学生以下無料)に行ってきました雨だったのでホタル観れない覚悟でしたが数匹確認でき写真も撮れました昨日の発生数はやはり雨天なので100匹くらいと少なめだったそうです。お祭りのもうひとつの楽しみは屋台ここ
Motorola razy60を使い始めて2ヶ月経ちましたまずは良い所から・手のひらサイズのコンパクトなのに画面開くとメインディスプレイが9.6インチもあり、普通のスマホより縦長のためAndroidの特徴である2分割画面表示のさい実に見やすい。(2分割画面切り替えも画
・温度計付き4WAYファン2,750円(税込)3COINSの商品のハンディファンハンディ、首掛け、デスクトップ、スマホスタンドの4wayとして使え、温度や風量、バッテリー残量も確認でき冷却(ベルチェ)機能付き。風量3段階で弱なら12時間も使える(ベルチェなしで)