mixiユーザー(id:346967)

2021年05月26日12:03

60 view

一週間ぶりにジムに行った。2日ぶりに55回目。

2021年05月25日。

23時20分から踏み台昇降。

ミュークルドリーミー、不滅のあなたへ、女子高生を買うを見た。

左足がむくんでたので55分で辞めた。後踏む間隔も若干緩かった気がする。不滅はなんかまた歴史のどのあたりの話なのか全くわからなくなった。架空の世界の話なの?

昨日ディランの誕生日だったのはそろそろだと日曜日辺りに思っていたんだが丸一日ツイッターとか見なかったので確定できなかった。覚えろよって感じだが。

風呂の後ソシャゲ。また1時間かな。sdbのtsを寝ながら聞いてた。映像付きだが見ないでも別に構わないので。ほぼ最後まで聞いてしまったが…。

8時頃起きた。まだちょっと変な感じがあるがまぁジムに行く。ハンバーグを焼いて食べた。

いやーもう夏かよってぐらい暑かった。車もやべー。9時だと言うのに。

ジムの内部は片側の窓を全開にしたが暑かった。扇風機回しても良かったが今からだと夏はどんだけになるんだと思うと辞めといた。

1回目高さ3で20分、490回。高さ3で500に届かないとは風邪後とは言え情けないでも安全にゆっくり目に自覚的にやったので仕方ない。2回目は高さ2で540回。これも600近く出た前回に比べて凄い減ってるがこの暑さと日差しでは仕方ないかと思う。つくづく金曜日の雨の日できなかったのが悔やまれる。これからは火曜金曜に囚われず雨の日に行くとかにしたほうがいい気もする。

更衣室のシャワーは塩素がきついので家でまた風呂に入らなきゃならんのがあれだがまぁ仕方ない。仕方ないんだけど更衣室に扇風機さえないのはなんとかならんのかと思う。まぁエアコンは付いてるけど当然使用はできない。

TRIALでフルーツグラノーラを2つ買った。唐揚げとかも買ったがいつもの柚子胡椒のやつがなくてもうないのかと思う。あれちょうどよい味だったんだけどなぁ。普通の唐揚げはなんかマヨネーズが欲しくなる。

社用の車ででたんだがエアコンの温度下げる機能がアクアより悪くて暑いんだよ。まぁあれは社内の体積が小さいから下がりやすいのかもしれんが。

午後はねていた。多分。火曜。ミルダムr藤本。10時からソシャゲイベント。

相変わらず風邪薬の後は面白いように眠くなる。ジムの前は運転もあるので飲まなかった。

22時からはなにしてたんだろう。眠気と戦ってた気もするし寝てた気もする。

あ、オナニーしてた。10分ぐらいだが藤原凉子東熱アナル。ここ3回はあまり気持ちいい感じはない。

TRIALで買った駄菓子関係全て食べてしまった。夕飯は食べずに…。

23時20分から踏み台昇降。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る