mixiユーザー(id:3488347)

2021年01月11日16:19

78 view

今話題の!

竹を改にするのを忘れてました(笑)。

<画像参照>

ちょっと前に気付いてて、やろうやろうと思ってたら、本気で忘れてたよ。
いかにどうでもいいかを物語ってるな(^^;)

やっぱりイベント任務の4もやっとかんとダメかな・・・。

3-5、4-5、7-2-2、7-3-2とやっていくわけだけど、
これって全部キツめのところばっかりじゃん!Σ(゚Д゚;)

しかし始めてしまった以上はもう戻れない。

なるべく早目にクリア出来る様に、7-2-2からやるにするが、
7-2-1は簡単だったのに、7-2-2のボスのラストが大分キツイ!

なんとか倒したが、これでまだ4分の1なんだよな。
とりあえず一回やめて、またE-2に戻るにするか。

さて今日は何しようかな。

ホントは中古車屋でも見に行こうかと思ったけど、
どうせすぐに買うわけじゃないから、また後でいいかな。

すると当然ながら、自分のやりたい事もなくなるわけでして、
それじゃあ一体どうするのか。

明日が雲行きが悪くなって、一雨来そうだな。
諦めて自転車で出るか、それとも休みにするか。

休んじゃうと余計に行かなし過ごしちゃいそうだしなあ。

親の電話がまた通じなくなって、電話会社に呼び出されたり、
その後ナガシマ等に行ってたら時間がなくなった。

まあ元々、どこにも出掛ける用事もなかったから良かったけど。
それで出なかったら、ホントになんの用事もなかったな。

朝から家の軒先にある屋根の足がサビ落ちてしまい、知り合いの人に直してもらいました。
たったそれしきの事でも、実際には直せないわけだしな。

自分とは関係ない様に思えた一日だったけど、遠目では関係がある、そんな一日でした。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る