mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月21日15:39

70 view

載せ替え済み選手権

月曜日になりますので、定例の任務が増えてました。
それらをやっちゃって、それからまた堀に進みます。

ただ朝のうちは掘りに行く時間がなかったので、落ち着いてからやるにしましょう。

アストロシティミニの、パッドだけ届きました。

注文したのはそれだけだっけっか?と思って確認すると、
どうやら遅延が発生してるのか、今月末に発送予定だそうです。

今日仕事に出たら、来週の予定を見直して、あと一日出るにするだな。

休みが一日延びるという事は、当然連休も減ってしまうわけだけど、
それもまあしょうがない事だと思って、諦めて出るにしようか。

来週月曜日の分まで給食を注文しないとな。

今日はちょっと冷えるけど、明日には多少マシになる模様です。
その上明後日になれば、更に暖かくなる様ですね。

いくらなんでも急に冷えすぎだってのな。
TVではあちこちで大雪のニュースがやってるし、ホントに急に来すぎるな。

通勤は自転車でとか判ってるけど、寒い以上はしょうがない。
バイクで通う事を許してもらいたい(^^;)

通勤の時は行きも帰りも車庫入れだ工事だと、他人のせいで気持ち遅くなった。

仕事先では掃除の段に、空気の通りを良くするために窓を開けるのが普通なのに、
何故だか一番始めに窓を閉めてしまう。

いつも閉める人に窓を開けてやったらどうですかと尋ねたら、
窓を閉めてから「そうですね。」と返事が。

もうこいつとは一緒に仕事も出来んなと思った。
その事ばかりじゃないけど、今度の水曜はハロワにでも行ってくるかな。

少なくとも今のままじゃあ、あまりにももらいが少ないしな。
それとはなしに覗いてこよう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る