mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月20日15:54

56 view

食べ放題♪

E-4で大鯨をゲットしました。

<画像参照>

これもXマスバージョンだけど、持ってるからいらないね。

ところで中々出ませんなあ。そろそろどちらか一方でも出そうなもんなのに。

2〜3回潜ったが、どれも結果には結びつかない。このまま終わりかと思いきや、
ようやく出ました、神州丸が!(^o^;)



沈めなければまだあったのに、そうでなかったので本当に嬉しい。
これで残るはあと一隻、タシュケントだけだ。

掘るのもE-2の通常艦隊なので、是非にでも取っておきたいところ。
これからはもう遠征で帰ってくるのを待つ必要がないので、えらい楽だ。

まだいつまでとかも書き出してないので、なんとしても取りたいね。
とりあえず午後の演習に向けて神州丸を旗艦にし、レベルアップに励もう。

ジョン・カビラと川平慈英って兄弟かと思ってたら、ホントにそうでした。
ジョン・カビラの方が兄貴だそうです。

アビギャ・アナンドの予言の的中率高すぎだろ・・・。
それじゃあこれからまだ非道いのが来るってえのか。洒落になってないぞ。

来週はHさんも仕事だそうです。
今年最後の土曜日出勤になるんですかね。

さてそうしましたら、また寸座までみかんの買い出しに行ってこようかと思います。
先に今日の天気で凍結などを心配してみましたが、どうやら大丈夫な模様ですね。

では早速という事で、行ってきちゃうにしましょうかね。
寒い中寸座まで出ると、なんとそこには何も並んでいない!

どうやらちょっとのタイミングのズレか、まだ青島みかんも並んでなかった。
なければしょうがないので、もうちょっと行ったところの都筑の駅のそばで買った。

実は前回の分も少し残っていたため、なまじっか丁度良かったっかな。
いつもの様に2袋買ってくると、ちょっと多いかもしれなかったしな。

味hが違うと言っても、同じ道端の路上販売なわけだし、そんなに違いもなかろう。

帰りにガスを入れて、無事に家まで辿り着く。
特にどこかに出掛ける用もなかったので、大人しく家にいた。

暖房をつけると暑いし、止めると寒いな。
まあそんな感じで日も暮れようとしている。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る