mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月10日16:03

64 view

これは初見

E-2を掘ってますが、初めのうちは完勝とかばかりだったのに、
そのうち途中で大破撤退する事が多くなったな。

しかもそれがジョンストンばっかだ。一発食らって撤退が多い。
しかしなんでジョンストンンだろう?

もしかしたらジェーナスにしたら、史実艦で出たりしてな。
それとなく入れ替えてやってみたが、あんまり変わらないかな。

やっぱり週中でリフレッシュする日は必要だな。
日にやれる時間は長くても、やれる日が少ないと楽な気がする。

もう週に5日なんて働きたくないよ。4日でいいよ。
そういう仕事で探した方がいいんじゃないかな。

まあそれはともかくとして仕事がありますね。
今日が月曜日だと勘違いしてしまうな。

週中に休みがあると、そういう面でも不都合があるな(笑)。

鼻毛が出ていたので鼻毛カッターでカットしてやると、
花粉症が少し治まって、ちょっと鼻の通りが良くなるな。

そのうち鼻毛が伸びてくるとまたグズグズとし始めるから、
多少なりとも効果はあるんじゃないのかな。

さてと今日は自転車とバイク、どちらで仕事に向かうべきか。
取り立て予定も入ってないし、自転車で行くのがベストというべきか。

特に予定も入ってないから、自転車で行くにするか。

終わったら銀行に寄ってと思ったが、行く途中の銀行で金を下ろし、
更に途中のセベレベで払込も済んだ。

終わったと言っても今期の分だけなので、一体何期まであるんだろうかな。
でも額が一ヶ月分の額だし、来たら払うにしとけばいいかな?

日中はクソ暑く、長袖でいる時間よりその下のTシャツでいた時間が多かった。
なんだってこんなに暑いんだ!

それでいて日が陰ってくると、途端にまた寒くなるってんだから参るな。

来週から寒くなるらしいが、そうしたらコロナも本気モードになりそうね。
掛け値なしに、東京で日に3000人感染とかまで増えるんじゃないか?



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る