mixiユーザー(id:346967)

2020年12月03日18:50

51 view

オッシーが来てだべっていた。

2020年12月02日。

0時過ぎに急いで踏み台昇降を始める。どう考えても1時を回ってしまうので妥協して左右10分ずつ2回。40分にすることにする。朝ジムにも行ったし仕方ないと。

2時過ぎからするのも眠くてだるかったしね。禍つ。無能なナナ。などを見た。

風呂に入ってお湯を捨てる今日からお湯を流す係になった。

トーストを食べたと思う。サイロ争奪の時寝てしまったからか全然眠くなくて朝7時まで起きていた。車が開いてるのが木曜と言うのがどうにかならんのかと聞いたが駄目だった。金曜は午後は空いているらしい。それでもいいかなあ。

その後フルーツグラノーラを食べて寝た。11時頃起きた。オッシーが来たので起きた。

今日は金持ちのエロ動画をコピーしてくれと言われて意味不明だが出来ないことはないと言う話でまぁやってみた。読み込めないディスクはなかったがエンコード時にエラーになって5枚中2枚だけ焼いた。金持ちのエロ動画というのも15年は昔のTVサイズの動画で内容もゴム姦で女もつまらんシオシオのパーなものだった。本人にも言ったので別にいいと思うが。金持ちのじゃなくてオッシーの持ち物もみたんだがどれも15年以上前の動画でやはり面白くはなかった。一本もフルサイズにしてみようとも思わなかったしこぴーしたい欲もわかなかった。逆にオッシーはDVDRを50枚スピンドルで用意していてオレの秘蔵の一刀を50刀ぐらいコピーしていったのだった。

どこにも出かけなかったがいつも以上にアホな話で盛り上がった気がする。表層的な健康オタク的なのりにも慣れたしね。

2時頃に母親が作ってくれたカレーを一緒に食べた。二人ともおかわりした。これくらいの年になると人んちの母ちゃんと普通に会話できるのが普通なのだろうかと思う。

5時ぐらい6時ぐらいと言っていて結局7時まで喋っていた。まぁ目の手術をして今年いっぱいは外出しない方針らしいので今年はもう合わないだろうから喋れるだけ喋った感じだった。

でも茂原まで2時間かけて帰ると言うのはオレだったらしんどいと思うし、ただほぼ会話するためだけに遊びに来てくれて面白いしその価値はあるのかなぁと嬉しく思うね。

でも疲れた。本当なら午後3時ぐらいまで寝ているだろうし。喋り倒したので喉が痛いし。

話の内容は女の趣味からコロナとか大統領とか。

8時半からはじまざ、10時から声優とよあそびを見た。ちょっと眠いけど眠るほどじゃない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031