2020年11月17日。
11時半から踏み台昇降。ゴールデンカムイ。ラブライブ。後少し前のなんだっけ。あ、体操ザムライか。またアニメ一覧を見てしまった。そういうもんを見ると流石に思い出せる、当たり前か。体操ザムライの娘役の声優がわからん。上田麗奈っぽいが違う。放送前特番で顔を見たんだけど思い出せない。いやそもそも知らないんだけど。
昨日何食べたんだっけ。それも思い出せないんだけど。食べてはいたのでまたバナナと牛乳で済ませた。あぁもう熱とかはなにもない。
風呂の後部屋に戻りソシャゲは1時間で切り上げた。一応火曜朝ジムと思っていたので。
3時頃辞めたが昨日途中で切り上げたニコ生を見てたら意外と時間が経って結局5時のボス戦やってた。一回寝て5時に起きてしまったからだったと思う。
寝る前オナニーしたと思うエロ漫画で。程々に定番なやつ。
9時にアラームをかけていたんだけどpcの不具合で画面を開いたら止まるようになってしまっていてほぼ意識無く止めて12時半頃起きた。その前も何度か起きたように思うがなんせ眠くてどうにもならなかった。
午後は暑さで目が覚めた。その前にも暑くてジャージの下を脱いだり毛布だけにしたりしたと思うが西日で目が覚めた感じだ。3時頃ちゃんと起きた。いや流石にもうそれは何もできんわ。
4時頃納豆卵かけそうめんを作って食べた。コストコ行ったって言ってて千葉ニュータウンにあるらしいので千葉でコロナ感染者が史上最多で半分は千葉市だという話をしたが千葉ニュータウンというのは印西にあるらしい。千葉市とは程遠い。後11月17日の所に誕生ケーキが貼ってあるのは誰?って聞いたら絶縁状態の姉の娘のだった。ケーキの残り物を食えると思ったが残念だ。姉と妹は交流あるんじゃないの?とか雑談をした。後明日できればジムに行きたいと言っておいた。出来ればだけど。車をこすられるなよと注意されたがうーむ。後カレーが焦げたと言われた。かき混ぜてたんだけどなぁ…。
8時に見るダムでR藤本の配信を見ていたが寝ていた。あのちまちましたアクションは見てるとだいたいおんなじに見えて単調なんだよなぁ。少し経って起きたら一番最初の方にやっていたゲームに変わっていて最終回とか言っていて実際BKBの回は今回で最終回らしかった。でも他の人も大勢配信してる感じがあるこの吉本のゲーム部屋が使えなくなるぐらいの意味じゃないのかなぁ?
10時からサイロ争奪戦。新しい外人同盟では南東の塔でただ待ってるだけで終わってたけどレベル80勢がどんどん流出してその権利もなくなり以前いた同盟と南西を奪い合う羽目に。がすごくしんどくて続々援軍がはいって相手の兵削ってくれるまでほぼ何もできなかった。でも来てくれたおかげで兵力が拮抗してなんとか個人ポイントが11時半までに1200溜まったので引き上げた。
11時半から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する