mixiユーザー(id:346967)

2020年11月16日17:50

49 view

ずっと寝てた

2020年11月15日。

11時半から踏み台昇降。呪界廻旋。っとあれ。覚えてない。最後は尺調整でおそ松さんを見た。Apartだけ。神様になった日を見てると風呂に入る時間が無くなる感じだったので辞めた。もう一本は何だったっけ。真面目に忘れる。

夜食はバナナとヨーグルト。風呂に入り部屋に戻った。今日はpvpの日だが越境戦の日でもあるのでバリアの必要はないみたいだった。だが準備期間が24時間って出るんだけど…。ということは戦うのは明日なのかな?一応5時のボス戦まで起きていたけどボスは出なかった。キングスレイドダッケをニコ動で何回か見たんだけど全く頭に入ってこなくてわからんまま寝た。敵サイドの話だったみたいだが。

起きたら13時少し前で体力がほぼ全回復してる。昨日もそうだったと思うけど最近二度寝とかせずに8時間睡眠できてるなぁ。まぁ眠りは浅くてまた夢はたくさん見たんだけど。8時間睡眠なんて超絶理想的だけどこんなよく寝れてるのはすごく珍しいので驚きだ。まぁ8時間寝ても更にもっと寝てしまうんだけど…。疲れの性としておこう。

13時でもボスは出ず体力を使い切ってオフにした。そして日記を書いてる。

なにか書き忘れたような…。

まだ少し風邪っぽい感じがある。葛根湯を飲む。

偶然アニメ一覧を見てしまって思い出したが今日見たのは魔王城でおやすみでした。月曜とかにやってるアニメだし内容も日常ギャグのような感じなので仕方ない。そもそもちょっと飽きてきていたのでここまで遅れて視聴になったのだった。キャラデザもあんまし好きではないうえヒロインが一人。そのキャラデが苦手ってもう見るなって感じがするけど。

後昨日木曜の実写特番の続きを見ようと思ったら消していた。無意識に実写はいいやって消したのかもしれん。まぁ風邪っぽいのの初日だったから意識がふらっとしていたとしておこう。

またこんな時間だが昨日は殆ど寝ていたので仕方ない。夕方は納豆卵かけそうめんを食べ夜はカレーそうめんを食べた。後はほぼ寝ていた。7時過ぎにガルパンの生を見て、8時から大久保瑠美の生を見てた。

熱はもうひいてたので11時半から踏み台昇降普通にした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930