実際、多いよねえ、こういう、歳だけくってる頭のお弱いジジイ。
歳くってるくせに、物事を本質で見る事が出来ないんだよ。
おそらく、そういう訓練をして来なかったか、ある意味、洗脳されてんだわな。
で、歳のせいで、今更新しいものの見方や考え方が出来る訳もなく、それを維持する事によって、自分自身であり続けられる。
多分、家族にも相手にされてない、寂しいジジイなんじゃないか。
可愛そうになあ、と哀れんじまうわ。
まず、女性差別は言うまでもない。
それと、もしかしたら、この女性だって、子供の為に自分で作りたくでも、共働きだったり、シングルマザーだったり、夫が家事をやらなかったりで、出来ないのかもしれない。
或いは、たまたま、この日だけ、時間が無くて、とか、色々理由は考えられる。
おいらなんか、こういう女性を見ると、逆に、「毎日大変ですね、ご苦労様です。」て思うけどなあ。
やっぱ、そういう見方が出来ない、可哀想なジジイなんだよ。
だから、言われた女性もさ、「可哀想な人だな。」と、受け流しとけばいいんじゃね。
この手のジジイの先に待ってるのは、孤独死だったりするし。
ま、おいらはそうならないように、気を付けてます。(笑)
https://twitter.com/mitsu_bachi_bee/status/1280640234120568832?s=21
ログインしてコメントを確認・投稿する