mixiユーザー(id:3488347)

2019年10月31日16:27

124 view

よくここまで描くよな

インフルエンザの予防接種にネット予約を使ってみました。
まだあればいいけど、もしかしたら足りなくなっちゃうかもな。

だったら確認のために、電話してみてもいいかもしれないな。
もう在庫切れとか言われたら嫌だしな。

前もってその予約だと伝えておいても良さそうだな。
ダメならさっさと次を探せるわけだしな。

もうじき8時になろうという頃、その小島医院から電話が来た。

受付をその他の診察でやったが、すぐ隣にインフルエンザの項目があった様で、
改めてその予約をする事にしてなんとかなった。

でかでかと書いてあったのに、なんで気付かなかったんだろ(^^;)
丁度電話が必要だっただけに助かった。

昨日給食でバナナ、晩飯にバナナと食べたので、今朝の腸の働きは大分いい感じでした。
毎日こうだといいのに(^^;)

昨日の予報から天気がハッキリして、かなり晴れるとなってました。
こういう時に布団を干せないのが憎たらしい。

こうなったらもう今日干してったろうか?

いやダメだ、今日も医者と親戚と会食とがあるし、
その医者も帰りに診察券を出してからじゃないと、遅くてまかりならんしな。

なのでそのあと一回家に帰って、改めて行く次第であります。

あとは親戚にもしばらくぶりに会わないといけないし、
時間通りに行くかが最大の関心事ですな。

今週はHさんも仕事なので、多少気分も違いますね。

今日も仕事の後は忙しいが、もしかしたら明日はマッサージには行かず、
土曜日にゆっくり行くかと考えてます。

診察券を出そうと帰りに寄ると、何故か診療所がやってない。

おかしいなとふと考えたら、そういえばここは水曜日が半日じゃなくて、
木曜日が半日だったっけな。来るまですっかり忘れてたよ。

しょうがないのでその後のために出掛けるのもやめて、家で大人しく待っている事にしよう。
ハナっから頭の中には入ってなかったなあ。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る