陸奥とカッコカリしました。
<画像参照>
運が致命的に悪かった前の型から、随分とマシになりました。
それなら使えるね(^^;)
朝日が眩しくなってきた。
そろそろ日除けを出す算段を取ってもいいかもしれない。
昨日の午後から段々と寒くなって、また冬に逆戻りしました。
明け方トイレに起きた時なんか、最高に寒かった。
今月は給料日までが遠いな。
今日まで終わっても、まだあと5日はある。
とりあえず19日になったら、速攻で下ろしにいかんとな。
しかしながら、ブルゾンが駄目になってるので、早目になんとかしたいしなあ。
そういえばとワークマンのサイトを覗くが、冬対策の物は時期がもう過ぎたのか、
それとも元々そういうのはまだないのか、一切見付ける事は出来なかった。
そうすると、やっぱりナガシマとかに見に行くか、
それともAmazonとかで買ってしまうか、2つに1つか。
また今日も布団でも干していきましょうかね。
明日明後日とにわかに天気も怪しいので、それもあって出そうと思う。
ついでに言ってしまうと、丁度マッサージにも行かない日だし、
昨日みたいにいつ降るか判らない日じゃない事を願うばかりだ。
いい感じで晴れていたが、また冬に逆戻りしたかの様に寒かった。
印刷室なんかだと北向きのためにダウンジャケットが必須で、
そういう時に限ってずっと篭ってないといけなかったりするんだよな(^^;)
さてまた巡回してくるかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する