日曜日もビリビリのスペシャル生放送を延々垂れ流してた。気づいたらバンドリが始まってて、ヘゴを見てたが、喋りは手を抜いてる感。主舞台に帰ると鈴木みのりが歌っていたが、まともに聞いたこと無いのでパス。最初に見たのはファナ?だった。メイドラゴンのOPだけ聞きたかったがch変えてたら終わってた。5曲ぐらいだったみたいかな?次はヴァイオレット・エヴァーガーデンで監督と演出と石川由依が出ていた。石川由依すごく人気がある感じに見えた。司会がよく喋るチャイナでインタビューした後更に倍ぐらい長く中国語で翻訳するので凄まじくテンポが悪いなぁと思った。最後に見たのは田所あずさで、歌も全部聞いた。メインはすごいでかい会場に見えるんだけどバンドもいなく1人でその場を仕切ってかなり力強かった。筋肉質じゃないお腹のへそがとてもよかった。ライブだとへそ出すのか。いいな!w乗れるヒット曲が何曲かあればなぁとは思うがパフォーマンスは素晴らしかった。アイカツのエンディングでも歌ってくれたら歓喜したのだが。
風呂に入る。体重は70台に戻る。歯がまた痛い感じがする。
夜はあまり活動せず。Abemaでアニメみたり。進撃今日からだったのか…。来週からだと思って一生懸命29日の番組表を見てたわ…。日曜朝4時頃に。でも来週の深夜12時以降は表示されないので、今日予約するかって諦めてた。まさか今日からとは…。…。まぁそんなに期待してるわけじゃないんだけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する