mixiユーザー(id:346967)

2018年04月30日02:01

98 view

風邪かなにか。寒気。

いきなり体重計に乗るのを忘れる。5時半なのに風呂の準備がして無くて誰もはいってないようだったので、シャワーでいいからはいっちまえとさっと服を脱いで、入ったので忘れてた。うっかり。

ニコ生は見たいものは全部終わっていた。2時頃起きた。野球やってるかと思ったが放送はしてなかった。速報見てたが筒香が打つとは。こういう時見れないのかよ、と思う。6時からfateの生を見てたが追い出されるまで見ようと思ったが追い出されなかった。前半は声優要素あったけど後半は意味なかった。梶田が一番喋ってると言う時点でどうにもなぁ。

なんかちょっと寒けと言うかだるさと言うか、鼻水と言うか風邪っぽい感じがある。医者行く日ぐらいからの継続だがだんだん明確になってきているかもしれん。今日もできれば早く寝よう。今日はベビースターピリ辛チキン2。パン300カロリーぐらい1。これから納豆卵かけ味噌ラーメン麺食べる。ラムネも一袋食べたかな300カロリーぐらい。寝る前。これはもうほぼ変わらないかなぁ。日によってピリ辛チキン6袋とかもあるけど。

夜アニメを見る。なんか鬼太郎の話題がなかったと思ったら犬子と猫娘出なかったんだ。普通にアナウンサーの女とかも可愛かったりするけど。後今まで妖怪に捕らわれても死んだりはしなくて石にされても開放されたりしてぬるくて子供向けだ、と思ってたけどやっと人死にがでた。妖怪のせいなんだから別にいいと思うけど(それでも多分子供は殺さない方針なんだろうけど)。6つぐらいみたけど他は特に感想はない。

また耳鳴りが酷い。ニュースで8テラHDDが2万切ったとかやってた。あネットニュースで。夢じゃなければ。でも嘘ぉって感じだよね。1個欲しいなぁ。シーゲートか。あんま評判は良くないが。やっとこのクラスが手に届く値段になったかーという。BDREとかと比べて費用対価はどうなんだろう。まぁ焼いたら読まなくなるんだろうが。8テラHDDが死んだらショックもデカそうだ。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930