mixiユーザー(id:18118933)

2018年04月17日10:55

54 view

女は弱し。されど、母は強し?

■「激レアさん」で話題のシングルマザー美女が漁師のボスに君臨するまで
(AERA dot. - 04月17日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5073893

え?萩?ウチからクルマで一般道路を法定速度順守で走って2時間半もあれば行けるトコじゃん。

豪放磊落。板子一枚下は地獄な環境でそれこそ命懸けで戦うのだから優男やナンパ師じゃ勤まらない。腕っぷしの強い荒くれ衆は気性も荒い。尤も文字通り生きるか死ぬかの危険と隣り合わせの世界だから、そうでもないとまず勤まるまい。

そんな世界に紅一点。ただのお嬢さんなら[小娘]と相手にされない。それどころか下手すりゃ力ずくで抑え込まれて…以下自粛(野郎同士ならボコられて終わりだけど、年頃の娘さんだととてもじゃないが公けの場では口外を憚られる様な恐ろしい事態になり得るだけに…)

彼女はお子さんがいるとのこと。流石は[母は強し]。殊に肝っ玉の座ったママさんは盤石の強さがある。並大抵の男衆が束になっても敵わない程のね。何より彼女の人柄・個性・Characterが周囲を動かしたのだ。

一人一人の力は小さい。然し集まれば大きな力やMovementになる。その最初の一歩が難しい。
それをやってのけた事は称賛に値する。

何かというと沈みがちな田舎町(ゴメン!同県内なのに…)に外からの新しい血が入ってそれが刺激になって新しい変化が生まれる。素晴らしいじゃないか\(^o^)/

彼女を中心に次世代が育ってくれればまたきっと変わって来る。期待しようではないか(^^)/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る