だからもう会社勤務なんてしない。
非人間的な環境だから妬みが渦巻き負の感情の連鎖が起きて喫煙者排除が進み人間関係は悪化の一途を辿るのだ。
そして、そこは『底辺』と呼ばれる環境でもある、昔の人達ならばそこを『苦界』と呼んだ。
■喫煙者のタバコ休憩に「不平等」と怒りの声 「スマホ休憩行ってきまーす!なんて絶対通用しない」
(キャリコネ - 03月26日 06:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5042500
昔、ダーさんの勤務先に、私も一緒に仕事を手伝いに行った事がある。
その業界では、昼休みの他に午前と午後に『一服休憩』と呼ばれる10分程の小休憩の時間が取られていた。
ダーさんの勤務先はガテン系だったので、昼休みの他にも2度の小休憩を挟まないと逆に仕事にならないのだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する