mixiユーザー(id:65672329)

日記一覧

3件とも全てが留守電対応に設定してあったり、電話が繋がっても先方が席を外していたり、そんな日があった。全てがスムーズに進みトントン拍子に事が片付く日もあり、タイミングが悪い日、というのもある。珍しい日だったなぁ(笑)。■それ今じゃなきゃダメ?

続きを読む

この間、漫画読んでたら
2018年03月24日13:09

キツネがタヌキにどら焼を差し出しながら、「これちょっと貰う?(これ少しあげようか?)」というセリフがあった。のほほんのんびりと、まったりして過ごした1日だった。■「か、け、わ、な」……日本語1字も意味ある言葉。うちの地方の「方言」自慢とは(マ

続きを読む

他人からの評価を得たくてダイエットしてる芸能人は居ないと思うけどなぁ?。体型も含めて身体に保険を掛けるって、仕事そのものでしょ。■体形=体重じゃない、それでもあなたは 「シンデレラ体重」を目指すのか(週刊女性PRIME - 03月23日 09:00)http://news.

続きを読む

ただ単に「大人が自己都合で楽して子供を騙したいから」ってのが理由でしょ?、馬鹿がバレるのはそんなに恥ずかしいか?(笑)。■石田衣良「子どものうちから残酷なもの、やらしいものを与えた方がいい」 残酷な昔話を読み聞かせるべきか問題(キャリコネ - 03

続きを読む