AKB48選抜総選挙、今年の開催地について発表 史上初の試み
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4952792
それで開催を発表するドたわけ運営が、他のアイドルグループでおるのかと。こういうことだからファンが坂道に流れ、48グループを目の敵にする奴らから中傷される。
開催は名古屋か大阪でやるべきでしょう。名古屋は市長が全力で誘致しそう。もちろんナゴヤドームで。ついでにHKTのアリーナツアーの追加公演もやってもらう。なぜか名古屋でやる予定がないですし。何ならSKEの単独コンサートもやってもいい。
一方大阪であれば、毎年総選挙にやる気の無いNMBオタ連中を煽る効果もある。ファンの数は48グループで2番に多いのは一昨年のNHK紅白で証明されているはず。連中が本気になれば総選挙はこれまで以上に盛り上がる。
まあ、去年みたいにコンサートをやらない&開票会場にファンを入れないのであれば、高知県民文化ホールとかでもいいんですけどね(激爆)。武蔵野市公会堂も考えたんですが客席数がギリギリでした。
ログインしてコメントを確認・投稿する