mixiユーザー(id:3488347)

2017年05月24日17:24

105 view

そして現代

E-3をなんとかクリアしました。

なんでかしらないが、やられる時はこっぴどくやられたな。
それでもなんとか勝ったが、見てこの酷い勝ち方(^^;)

<画像参照>

ついでにその酷い有様を使って、今日の定例任務の修理に回す事にした。

これで動かさなくてもいいし、明日の分まで出来る上に、
備蓄まで成り立つと言うので願ったり叶ったりだな。

そしていよいよ勲章が4つ貯まったので、早速長門を改二にした。

<画像参照>

最終型になって、物凄くカッコよくなったな!\(^o^)/
ちなみにもうカッコカリ済みなので、レベル上げにも問題なしだ。

演習とかにも出そっかな。だったら武蔵も出したいしな。
色々とやらにゃあならんので、大変な模様ですな(^^;)

昨日まで長袖だったけど、あんまりにも暑いので半袖にしようかと思ってたら、
またちょっと日の照りも弱かったので、長袖にしました。

ようやく暇になったので、しばらくぶりにマンガなどを読みふけっていたら、
ほんの2〜3冊読んでただけで眠くなってきた。

どうも昨日は一日中眠かったので、早目に落ちてしまった。

今日になったら大分マシになったとは思うが、
まあなんでも程々にして、適当にやってきました。

そうでもなきゃあ、やってられんよな(^^;)

帰ってきて本屋だけ行ってくるかと思ってたら、マッサージにも寄ってた。
ホントは今日はそんなに疲れてないから、よそうかと思ってたのに。

でも明日が晩には降ってくる、今見たら、更に昼くらいから降ってくるみたいだな。
明日は長靴で出撃だろうな。しばらく降らなかったししょうがないか。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記