あっぶね、危うく涼風を轟沈させてしまうとこだった(・・;)
大破進撃してしまったのが悪いんだが、
その時に潜水艦が仲間にいたのでダメージを喰らわずに済んだ。
涼風ならいくらでも出るけど、だからといってすぐに沈めていいってわけじゃないしな。
間一髪助かった感じかな。
さて月が変わりましたので、定例のE0をやっていきます。
あと2つで設計図が手に入るので、気合い入れてかんとな。
いつからか道路の電灯が、LEDになってた。
ゴミを捨てる際に気が付いた。
そりゃあ確かに燃費も寿命もLEDの方がダンチでいいしな。
だんだん白熱電球や蛍光灯もなくなってくんだのう。
今朝の目覚めはわりと良かった。
昨日の寝覚めが悪かったから、余計にそう思ったのかな。
朝はちょっと雲が出ていたが、それでも布団を干したい心境だったので、
天気予報で加減しながら布団を出しておく。
午後の天気がイマイチだったけど、それでも出さないよりはマシか。
南の空を見ると秋刀魚雲っていうのかな、東西に何段かに分かれて雲が出ていた。
仕事も終わったので、久しぶりにマッサージに行ってくるにするかな。
先週から行ってないとは随分珍しいな。
まだあと2日出ないといけないから、リラックスしてこよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する