今日もまぁ。なんもねぇ。ろんぐらいだーず見てこりゃ酷いなと。クオリティアコードだっけ前期の凄い作画アニメ。それに勝る。これ作画直されてなかったら誰も買わないだろう。声優陣も豪華だが違和感がある。五十嵐さんの低音は普段話す声のレベルはこれくらいなのに演技でやると凄い違う。あまりはまってるようには聞こえない。大久保はまぁ何時もみたいな感じだが、一緒にいる巨乳キャラの人は聞きづらい発声だなぁ。今回はモブもなか違和感あったなぁ。ファミレスの店員とか。
オカルティック・ナインは謎が溶けまた出て惹きつけるねぇー。あの奇乳ちゃんはやだが。あの天井の点だけでそこまでの情報量になるのか?と思うけどわからんなぁ。
あ、山崎エリイアルバム発売記念ニコ生見てた。でも8時から出てる人がかぶるストリーミング放送があるわけだが、リピートもないので8時丁度にニコ生を後にし超a&Gに移行した。TSで寝て起きた後見たけどまぁ良かった。
あ、3時頃に神山監督の(攻殻とかの)学祭トークイベントの中継があってまぁまぁ面白かった。4時から高画質で後に配信があるグリハベを後回しにしても問題ないぐらい。
エジソンはりえしょんが出てるとこだけ聞いてたけど半分寝ていた。そこから1時まで寝てあどりぶを聞き、1時間ラジオの後テレビの録画消化。とか。
5時頃ちょっと早いかもと思ったが1日1錠の薬を飲んだら胸焼けがすごくて吐きたくなった。そのまま寝る。4時間ぐらい。
PCも固まったので再起動をいよいよする。まぁ快適とはいい難いがもとに戻った。
秋刀魚は負け。落ちるかね;;
ログインしてコメントを確認・投稿する