相変わらず長袖ながズボン。食事は普通。風呂には毎日はいるようになった。それは癖で髪の毛を切ってると風呂に入らずには気持ち悪くて。結局ほぼ坊主になってしまった。トラですけど。ケツ毛とかもボウボウでよくアダルトビデオを見ると毛の処理せい、と文句つけたくなるタイプだが(ケツ毛もそのままの人すらいる)毛ってのはめんどくさいんだなぁと反省した。オレの毛は酷いもので、足にも髪の毛ぐらい伸びる毛が生えてる。20センチ以上だろう。それが群体で。かなりキモいよw反省した。と言っても髪の毛がないので切れない代替品だが。ケツ毛は剃った。チンはまぁ男は生えてるだろととっといた。太もも裏とかもすいたwこういう言い方が適切なら。
毎日風呂にははいっているけど風邪っぽいのは変わらない。それ故に長袖ながズボンだ。
午前中に睡眠薬を飲みふけり、結局眠れず13時頃寝て22時頃までボオっとしてるが今日は寝落ちが酷かった。ステイゴールド聞けなかったぜ(午前二時半)。
世間ではやってることはここでははやってない。ここってこの部屋だけ。後蚊が入り込むので困る。大きい奴はドアを開ける瞬間で入るんだろうけど、とても小さいのが湧いてる。この部屋じゃなくどこかで。外出してないのにアホみたいに刺されたあとがある。困る。気温は夏って感じじゃないのに。
ログインしてコメントを確認・投稿する