韓国・高校生22人による女子中学生集団レイプ事件 5年経て発覚も、加害者家族は「何を今さら……」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=4078344
へぇ〜ふ〜んあっそー。5年も前だから知らない関係ないってのね。
んじゃ40年前のベトナム、ライダイハンも知らぬ顔の半兵衛か。
そしてそれより遥か前70年前の事は?1,000年経っても忘れない?
ざけてんじゃねーよ!この恥知らず共。
ホント…やってらんねぇ連中だね。コイツらは…
(そもそも、70年前のことって殆ど嘘偽り捏造じゃん。当時交戦相手国だった米国の公式資料ですら日本の蛮行なんてただの一言も触れられていないぞ。仮にも交戦相手国がもしも唾棄すべき蛮行を行っていたら最も蔑んだ表現で侮蔑罵倒した記録が残っている筈なのにさ。それともう一つ!もし日本軍が本当に半島の女性達を強制連行したのならその時男衆は何をしていた?その女性達にも当然親兄弟姉妹親戚縁者そして思い人がいる。娘が姉妹が婚約者が掻っ攫われようって時黙って指を咥えて見てたのか?敵わぬとわかっていても刺し違え覚悟で斬りかかるのがオトコじゃないのか?あーそうか、オマエらその両足の付け根にぶら下げているのは賞味期限の切れた稲荷ずしかがんもどきとちぎれて潰れた細巻きか一切れだけに切ったウィンナーソーセージってか?守るべき子供達ほったらかして自分だけ逃げる様な船長がいる様な国だからね。昔も今もあの国の男共は臆病者ばっかりなのだよ)
こんなのが隣国ってのが日本の不幸だ。
ログインしてコメントを確認・投稿する