mixiユーザー(id:3488347)

2016年01月31日16:10

317 view

マグナムトルネードか・・・

とても良く晴れたので、速攻で布団を干しました。

出す前にはちょっと夜露も残っていたが、柵をふきんで拭いて出しました。
2日か3日ばかり雨で干せなかったから、余計に気持ちがいいな。

さて今日はみかんを買いに行ってこないといけないな。
雨降りが続いてたし、しかも今年も最後に近付いてきてるからな。

出る前に表が暖かそうだったので、ネックウォーマーを付けずに出てきたら、
段々寒さが堪えてきて、駅を抜ける頃には寒くていられなかった。

やっぱり走ると全然暖かさが違うな。
今年はそんな時が多く、やたらと寒さが身に沁みるよ(^^;)

でも浜名湖も回って、無事に買う事が出来たから良しだな。

昼は前に買っておいたレトルトカレーを食べたが、
それがまた異様に美味しく、これはぜひ皆に食べさせたい一品だった。

赤から辛口カレーと言ったかな。
辛口と言ってもそんなに辛くはなく、それよりも旨味が多くてオススメだ。

さて午後に一寝入りして、ガスを入れるついでに鑑定団にも寄る。

伊401のフィギュアがちょっと欲しかったんだが、
行っていきなり呂500のフィギュアがUFOキャッチャーに入ってた。

正直401は出来はいいけど、ポーズとかでイマイチな感じだ。
それで買うのを躊躇してたんだよな。

しかし呂なら絶妙なポーズだったので、かなり欲しい感じだった。

でもキャッチャーに入ってたのが頂けないかな。
いくらつぎ込んでも取れるかどうか判らないし。

なのでまたそのうちに値段もつくと思うので、
そうしたら買いに行くにするかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る