mixiユーザー(id:346967)

2015年12月14日04:20

302 view

年末感がない

今日は10時半まで寝ていた。いつ寝たのかは忘れた。親は多分入院しに行って、影も形もなかった。メッセもメールも書き置きもなかった。まぁ大したことがないということだろう。今日か明日帰るとかだったし。

ゆいかおりの実♪の後ワンパン見に降りたけど、ちょっと最終回前の溜回感が強くて期待通りではなかった。ガンダムは結構楽しんだ。かなりの割合でエンディングに被ってくるのがお得感あっていいよね。後かなり改装したっぽいのにそこまでインフレしてない感も良いと思う。オレにも弟が〜、次週敵として登場ってあんまりにも雑な展開とは思うけど。

てさぐれニコ生で言ってたのでアニサマも見た。てさぐれかりんちゃんあれで補正かかってるのかよって言う、でも面白かったけど。客寄せパンダ的に10人じゃなきゃでれなかったろうけど4人でやったほうが良かった気がする。後は小倉唯(ダンデライオンの曲でよかった)とまれいたそ(俺ツイの曲でよかった、一回ぐらい通して聴いたことがあるけど2番以降の流れは分けわからないが最終的にレスキューってところで盛り上がるから問題なかった)、天メソの歌も良かった。総じて結構盛り上がってたけどここ5年で最悪って言う評価らしい(あのワインのアレみたい)。そう言われてもオオケンと絶望少女が出たやつぐらいしか見てないのでわかんないけど。でもSSAって何人入るのか知らんが(3万ぐらい?)あの奥のほうの点になったとしても楽しめなさそう俺は。そもそも立ってられないしね…。

そういやディラン来日続報ないな。今年中になきゃ立ち消えかと思ってたので、無いかな。チケット先行がなきゃって意味で。でも抑えてあるらしいのが4・12からだからいつものツアーより遅めだしまだ分からんかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031