mixiユーザー(id:346967)

2015年08月22日14:27

392 view

最近の食事

素麺もうどんも食べてない。なぁ。夏バテなのか食が進まない(一歩も外出しないのに夏バテするのかは知らないけど)。別に麺を食べてないわけでもなく2回ぐらいカップラーメン食べたな、今月。5月ぐらいに医者に行った時にペペロンチーノも食べた(コンビニが潰れる前)。最近一番食べてるのはおそらく、わさび味の柿ピーだろう…。それだけじゃ何なのでちっさいヨーグルトもたまに食べてるけど。ピーナツはまぁ栄養価も高いし、多分だけど。凄い偏った食事だが口内炎とかも全然ならないな。あ、それは別にいいか。うどんとか冷やし中華とか冷たいやつを食べてないなぁという話で、思い出した。1回だけ食べた。7月頭かなぁ。靴を捨てられて買い替えた時、死ぬほど歩いて疲れてどっかで食べたいと思ってたんだけど全部スルーしてたら結局コンビニしか無くて冷やしうどん的なのを食べたんだった。コンビニのうどんは、えっっていう値段だと個人的には思うが(スーパーとかの方が安いと思う)アレはまぁ満足だった。疲れてしかも暑くて何も喉を通らない感じだったので。

偏った食事が更に偏っている気がする。シリアルも多分もう主食と言えない。週3ぐらいは食べてるけど、毎日ではない。柿ビーが主食かもというのはほぼ毎日食べてるからで、それはどうなんだという気もする。体重はダイエットするぞーと思ってた時と変わらない、というか62キロ台維持するの苦労してたのに普通に62キロになっている。

秘蔵の栄養剤が、というわけもなく、サラダはたまに作るけど野菜ジュースですますほうが多いし。健康かというと別に特に悪いところはない…と思う。

けどまあたまには美味いもんも食べたいとも思うけど、そのために外出したいとも思わない…。美味いもんって自分で作るものがマズイとは思わんけども、規定のなんというか、満足保証な味な感じの奴。モスとか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031