3-5はボスに辿り着ければ結構倒せるんだけどな。
行くまでの道のりが辛くて、途中撤退になってしまう。
あと一回なのに、と思ってたらなんとかクリア出来た。
ふう、これで無事にイベントに専念出来るよ。
ところで雲龍の空気感は異常。まるで存在してないかの様だ。
葛城とかはネタになったりもしてるんだが。
今日は帰りに本屋に寄ってきました。
そしたらあれもこれもで、結局3000円を超える出費になってしまった。
また銀行に行って降ろさねばならない様だな。
一回帰って着替えて、銀行に出掛けたら雷がなってきた。
こりゃ仕事先の方面はもう降ってるかなと思いながらも、
早めに用事を済ませて帰ってきた。
夕方から夜に掛けては降るかもと言ってたが、
まさか予想通りに早めに天気が変わるとはな(^^;)
さっさと家にこもって、巡回でもしてよう。
どこかで読んだが、戦争をやってないと子供や若者の事件が増えて、
してると立派な若者なんかが増えるそうな。
じゃあ人間は戦争をしている方が当たり前なんだろうか。
一概には難しくて言えないだろうけど、個人的には大いにうむと言いたいな。
この平和な時代を持ってして、今の世の中は自分も含めて腐ってると思う。
だけど戦争はおっかないから、僕の目の届かないところか、
僕が死んでからやって欲しいもんだな。
都合が良すぎかな(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する