早くも改になりました。
<画像参照>
ていうかレベル28で改にしたけど、もっと早い20から改造出来たんだな。
出来るんだったらもっと早くにやっとけば良かった。
でもまたサーバメンテだって忘れてたよ・・・(-_-;)
知ってりゃもっと長い遠征仕掛けてきたのに。
最近健康になったと感じる一番の事と言えば、
うがいをする時に上を向いても首が痛くないって事だな。
ようやく痛みもほとんど無くなって、痛み止めもやめようかってぐらい。
やっぱり健康が一番じゃのう(^^;)
早朝の寝ていた時は雨もざんざか降っていた。
行くまでの間に雨もやみ、カッパを着ていくかどうかが微妙に変わってた。
天気予報ではもうこのまま降らなさそうだけどな。
ここは一発賭けで、カッパを着ずに出勤してみる。
出がけに少し小降りの雨がまた降ってきたが、行けるいけると思ったのが運のツキ。
住吉から坂の上に出たんだが、段々雨も普通に降ってきてて、
着くまでには全身ビショ濡れになってしまったわい。
朝からこんなんなってしまってどうしたもんかと考えたが、
まあ丁度クールビズみたいに涼しくなったので良しとした。
帰るまでには雨も上がり、すっかりキレイに晴れていた。
だからね、あれほど夕方から降る分には一向に構わんと言ってるはずなんだがな。
何故に朝からざんざか降りやがってますか?(-_-;)
ログインしてコメントを確認・投稿する