さて今日はどうしようかな。
とりあえずは布団は干した。
鳥の糞が落ちてて、昨日変えたシーツがもうダメになった。
昨夜Hさんに電話して、特にどこにも行かない様だったので、
また来週行く事にした。
すると当然暇になったわけで、どこかに出掛けるにしようかな。
先にスパイウェアの検査をしばらくやってなかったので、
そっちのチェックをした。
しかし今入れてるアドなんちゃらのサイトが消えてて、
更新も出来ないため、もう一度Spybotを入れるにしよう。
すると全然違う物になってて、心配ながらも使ってみるが、
大体同じ物だったのでまあ良しとするか。
さてPCの用が済んだので、ツーリングのつもりで出掛けてみる。
また豊橋か新城辺りまで行ってくるかと細江から出て行くが、
いつもの寸座の農家の前に行ったら、スルガエレガントを売っていた。
一回はそのままスルーしていこうと思ったけど、
それでもスルガエレガントだしなあと思って買ってゆく。
一袋500円だと言うが、一つが夏みかんみたいにでかいうえに、
それが9個で袋に入ってるもんだから尋常じゃない。
それだけでホクホク顔になってしまったな!(*゚∀゚)=3
しかしまだツーリングには出ていないので、次に向かうにする。
三ヶ日からいよいよ目的となる新城に入ったわけだが、
ここで2つのルートが出てくる。
新城から北回りで奥山の辺りを抜けてくるか、
それとも南回りで潮見坂を抜けてくるか。
とは言ってももうスルガエレガントも買っちゃってあるし、
あと買ってくるにしても、漬物とかそういう2次的な物だけだしなあ。
そのため北回りで帰るにしようかな。
特に変わったところもなかったけど、
道を走っているのもサンデードライバーが多く、
横をすり抜けていても、いつ突然曲がってくるかとヒヤヒヤする。
それでも今日も事故もなしに帰ってこれた。
休みの日だけに、余計に注意して走りたいね。
午後は帰ってきてから妙に疲れた。
そして2度3度と、やけに眠った。
まあどうせ休みなんだから、存分に寝たらいいさね。
ログインしてコメントを確認・投稿する