印刷所に今日原稿を送りました。これで明日到着して金曜日に受け取るのが間に合うはず。間に合わなくてもそれはそれですが。
Cレヴォに参加していた頃のコピー誌用の原稿とか集めてマジで80ページくらいの本を作るつもりだったんですが、いかんせん原稿が発見できず……いずれそのうち、ということで結局いつもの形ですな。
何度も何度も何度も何度も何度も何度もやろうとしては挫折してきたああ女神さま!のマンガの(最初のオフセット個人誌からの)続きをやっと描けたので、自分としてはホッとしています。はふー。
これでゆっくりできる……わけもなく準備やら荷物の用意やらやらないといけないことがまだまだありますな。まぁこれもイベント参加の粗大ごみ……じゃなく醍醐ですかそうですか。
ログインしてコメントを確認・投稿する