やーっっと天鳳で特上リーチの呪縛を振り払い、
R1802で特上で打てる。
一回負けたら落ちるRだが…。まさかこんなに落ちっぱなしだとは思わなかったわ。つーかもう1年以上落ちてる?分からん。辞めちゃった期間すらあるし。R2000上下していた頃(それで1,2000ぐらいは打っていた)のモチベはもう無い。でも昇る為だけにやるわけじゃーないからやって…多分直ぐ落ちるだろう。今回上がれたのもなんかもう運だよ運。特にスペシャルな打ち方でもない。
fate/ubwえらい中途半端に終ったな。1時間spを2回も作れる会社に2クール続けてやる体力がないとも考えられないのだが(他の仕事も知らんし、映画とかもう仕込んでるのかね)挿入歌にはオレも驚いたがこれ原作の曲なんだ。タイナカサチ作詞作曲なのかと思い込んでた(自作自演歌手の印象があるので)。LISAが下手って言われてたがタイナカが良すぎだっただけでしょう。ディーン版はこの歌と最終話しか覚えてない。
CMで初めて福圓さんのイギー聴いたがもっとクソ畜生な声だと思ってたのでちょっと可愛いかんじ聴こえた、まぁ始まってみないとなんともだな。
月曜最後の歯医者だけど…雪だったら当然休むつもりだ。オレの運転能力だと死ねる。確実に。なら行けよ?まぁw
犬はばあちゃんと仲良くしている。寝る前呼吸困難に成っているようにみえるのが怖いが。
ログインしてコメントを確認・投稿する